ルネッサンス リゾート オキナワ

★マーメイドスクール★48

こんにちは〜サングラスヤシ

 

笑うとよく歯が乾いて唇がくっつきます。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたおかお(幸せ)Docomo_hart2

親子でマーメイドDocomo_hart2かわいい〜Docomo_kao12Docomo_hart

小麦肌のリアルアリエル〜〜〜ちゅんDocomo_hart2

緑のフィンめちゃくちゃ似合ってました:)

モアナポーズもやりましたよ〜くま!!!やっぱりかわいいセリザワさん

プールも、皆さんバタフライが泳げるということで

あっという間に泳いでいましたkyu

さすが、親子2人とも泳ぎがお上手!

フィンがあるとすごく進む!と感動してくれましたセリザワさん

リアルアリエルも、1人でしっかり泳げるまでに成長〜セリザワさん

みなさんありがとうございました〜くまハート

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん

 

 


★マーメイドスクール★47

こんにちは〜サングラスヤシ

 

買い物に行ったのに財布の中に4円しかありませんでした。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくれました〜おかお(幸せ)矢印上

仲良し姉妹Docomo_hart2Docomo_hart2Docomo_hart22人とも三つ編みでかわいい〜〜おかお(幸せ)Docomo80

最近ゲリラ豪雨のようなかんじでザーっとふることが多いですが

今回、いい天気で最高でしたっ!!

ででで!今回の2人、とっっっっても泳ぎが

上手だったんですよ〜セリザワさん

はずは2人で泳いでるところの写真♪

しばらく泳いだ後は、写真を撮って遊びまくりました笑

題名「千と千尋」

まさに!笑

何する何する〜と、楽しそうに色んなことに

挑戦してくれましたDocomo_kao12Docomo_hart

余裕のピース笑

おねえちゃんこの時隣で爆笑ゆう★

あとは〜2人で回ってみたり・・・

こんなことも出来ましたってへ矢印上

分かりますかね?二人の腕でハートが出来てるんですよDocomo_kao12Docomo_hart

せ〜のってやって1発OK!上手すぎるお2人でした〜はーと

ありがとうございましたにた手

 

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★46

こんにちは〜サングラスヤシ

 

船に乗っている時に寝て起きたら

つけまつげが飛んでなくなっていました。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたにたハート

かわいい〜〜〜おかお(幸せ)Docomo80

ぱぱ・ままも沢山写真とビデオとってくれてましたてへDocomo80

なかなかマーメイドになる機会はないと思うので

カメラ持参がおすすめです!

いいかんじの小麦肌セリザワさん星これぐらいが可愛いですよねDocomo_kao12

私は小麦どころかコーヒー豆肌くらいです笑

このポーズ、なんとなくモアナっぽいですよねセリザワさんセリザワさんかわいい!

3人でモアナkyuDocomo_hart

プールも全員すんなりマスターできて

時間いっぱい泳ぎまくりましたよ〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

今回のベストショット4枚のせま〜す時々ウインクペコちゃんDocomo80

4人もいたので私は追いかけて写真を撮るのに大忙し笑

曇りの日のプールは写真が神秘的になりますね〜Docomo_kao12Docomo_hart

しっかり潜って泳げていてすごく上手でしたにた手

みなさんありがとうございました〜!!

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★45

こんにちは〜サングラスヤシ

 

ダイビングをするために船に乗ったのに

ダイビング器材を忘れた夢を見ました。夢でヨカッタ。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

カンカン照りのあっつあつ〜〜〜太陽太陽太陽

まだまだ夏は終わりませんねkyu

マーメイドのやる気がみなぎっていてすごーく

早くから来てくれましたセリザワさん♡嬉しいっはーと

黄緑、綺麗ですね〜Docomo_hart個人的に、おきにいりです笑

この後はいつも通りプールで泳ぐ練習をしましたよDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

かわいいマーメイドさんありがとうございましたてへ!!

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★44

こんにちは〜サングラスヤシ

 

ポリネシアンナイトを見て、その夜すぐ

モアナを借りにいきました。すぐ影響される。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたっおかお(幸せ)Docomo_hart2

なかよし親子おかお(幸せ)Docomo_hart2

2人とも泳ぎがとっても上手でした矢印上

競争して楽しんでいましたよ:)

仲良しなお友達セリザワさん

好みも一緒で、いいコンビkyuはーと

プールも、みんな上手に泳げていましたセリザワさん

足がスポっと抜けてしまうので急遽

中身だけで泳ぐことにエリザベス

ママもお姉ちゃんもドルフィンキックがなめらか〜〜〜Docomo_kao12Docomo_hart

ただ、私の写真センス。。。ごめんなさいいいいい汗

ありがとうございました〜にたDocomo_hart

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★43

こんにちは〜サングラスヤシ

 

制服の背中がピンクになってる!と思ったら

1ヶ月以上前に買ったラッシュガードがいまだに色移りしてました。

茶色とかじゃなくてよかった。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたっおかお(幸せ)Docomo_hart2

最近イチオシのこのポーズハート

スタイルアップの効果が期待されます笑(竹本説)

ちゃんと私のイチオシポーズをやってくれるこの優しさ泣くDocomo_hart2Docomo_hart2

プールでは苦戦しながらも最後は

マーメイドになっていました矢印上

水中カメラなどお持ちの方は是非水中でも

お写真を撮ってみてくださいねDocomo80Docomo80

ありがとうございました〜セリザワさん♡

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


ルネッサンスで仲良し家族☆

ハイビスカスはいたぁあああいハイビスカス

 

ルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ
マリン船クルージングより
カリキですっおかお(幸せ)

 

DSC_0009.jpg

↑左手に〜見えますのが〜

 水納島(みんなじま)になります〜晴れ

 

いやぁああ、夏休みも

ラストスパーーートォっDocomo119

 

まだまだ、沖縄の夏は

12月前までが夏だと

個人的感じていますのでDocomo88

まだまだ、終わらないですっエクステンション

 

8月15日太陽

 

ヤシアイランドクルージングにて

家族同士で仲良しなんです〜

というお客様に出会いましたDocomo_hart2

 

20170820?.jpg

 

しかも・・・

なんと!?

 

出会いはルネッサンスルネッサンス3

 

だったみたいですてへてへ

 

家族同士で仲良くして・・・

もう数年たつそうです寝る星

 

20170820?.JPG

歳は離れていても、仲良しさんセリザワさん

 

なんか、ドラマが作れるね

って子供達とお話していました☆

 

そんな皆様と

水納島(みんなじま)にGO島

 

自由に〜のんびり〜

好きなように〜

泳いでもらって40分ほど・・・おい

 

20170820?.jpg

↑海はしょっぱい!

 かき氷カキ氷、イチゴ味でうっんまっキラキラ

 

はぁ〜って感じで船に戻ってきました笑

 

帰りはちょい波があって・・・

ダウン気味・・・沈

 

おつかれまさでーすっ!!!

 

来年も来てくれるかなー?

20170820.jpg

↑私のお気に入りの一枚手

 

スタッフ一同、子供達の成長を

楽しみにしていますよっ:)

 

それでは〜

カリキがお伝えしましたパイナップル

 

-----------------------------
 
【アイランドクルージング】
期間:5/1〜10/31
開始: 9:00/13:30
時間:約3時間
料金:¥7000(税抜)
対象:シュノーケリングに参加の場合
   身長110儖幣
 
※小学生以下は保護者(高校生以上)の
 同伴(有料)が必要
※2名様以上での開催
※かき氷、1ドリンク付
 
※9:00便は前日までのご予約
※ご宿泊のお客様事前予約可
 
--------------------------------


★マーメイドスクール★42

こんにちは〜サングラスヤシ

 

毎回100均に行くと目的の物以外も買ってしまいます。

100均マジック。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

仲良しお友達家族矢印上お兄ちゃんやおじいちゃんも

遠くから見てくれていましたよにたDocomo_hart

プールでは4人で誰が早いか競争など自由にたくさん泳ぎました〜Docomo_kao12

写真は恥ずかしかったようですが

泳ぐのはすごく楽しかったみたいでよかったですkyu!!

ちなみに競争は1位2位ともママでした笑

ありがとうございましたっはーとはーとはーと

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★41

こんにちは〜サングラスヤシ

 

この間のゴキ○リの夢は、人生初、戦って倒せた夢でした。

なんだかいけそうな気がする。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)矢印上

緑の足ヒレは、やっぱりアリエルの色ということで

とっても人気ですハート

この鱗柄の足ヒレもすごく綺麗ですよにたDocomo80

ピンクっぽい方が通称クリィミーマミです笑(そう呼んでいるのは私だけ。)

王道のピンク!女の子はみんな大好き!(だと思っています笑)

みなさん似合っててかわいい〜〜〜Docomo80Docomo80Docomo80

写真撮影で汗をかいた後のプールは最高です泣くDocomo80

泳げるの〜?と言っててもやってみたら

グングン進むのではまっちゃう方続出してます笑

 

みなさんありがとうございました〜寝るふきだし

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん

 


★マーメイドスクール★40

こんにちは〜サングラスヤシ

 

身長、本当は175冤澆靴った。どうも竹本(身長151僉砲任后

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくれました〜Docomo_hart2Docomo_hart2

美人姉妹おかお(幸せ)矢印上

お父さんも記念にということで

一緒に写真を撮っていましたよセリザワさんなかよしで素敵〜Docomo_hart!!

2人とも水泳をやっていたようで

すんなり泳げていましたDocomo_hartしかも!2人ともマスクなしマジでマジで

上手すぎる〜〜Docomo_kao20Docomo_hart

綺麗な動画、撮れているといいなぁ〜にたはーと

ありがとうございました!!

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん



DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: