ルネッサンス リゾート オキナワ

研修生!

はいたーいハート
マリンカウンターの比嘉ですき
今日はダイビングの研修生をご紹介しますDocomo_hart

愛知県から来てくれた仙田 皓大(センダ コウダイ)さんですonpu03
まだまだ若い19歳!star



約1ヶ月のみの研修ですがたくさん学んでいってくださいわらうき
 

スタッフ紹介!

はいさーいき
マリンカウンターの比嘉ですonpu03
今日は久しぶりの良いお天気はーと
波の状況も酷くないのでマリンスポーツ日和ですkyuDocomo_hart


今日は新人スタッフを紹介します!!!
仲宗根 未乃さんです


仲宗根さん、今月は研修でマリンカウンターで働いていますが来月からはビーチスタッフとして働きますきらきら

頑張ってくださいkyuハート
仲宗根さんはとてもおしゃべりなので見かけたら声をかけてあげてくださいstar

以上、新人スタッフ紹介でした!!!
 

★☆初めまして☆★

みなさああん 初めまして

今日からブログを書かせてもらいます(/・ω・)/

クルージングスタッフ 近藤でぇす

よろしくお願いします


今日の沖縄のお天気はどんよりとした曇りです

こんなお天気も吹き飛ばしてくれそうなクルージングスタッフを

少しずつ紹介していきたいと思いまぁぁす


まず一人目のクルージングスタッフは、、、、

宇野山 達也 さんです

年齢は秘密ですが誕生日はなんとなんと

12月25日

クルージング1甘いもの大好き

といっても過言ではありません

ぜひ誕生日プレゼントORクリスマスプレゼントは甘い物をプレゼントしてみてわいかがでしょうかわらうキラキラ

宇野山さんは趣味がお茶とお花みたいです

実際本当なのか別として・・・。。

続きましてクルージングスタッフ二人目のご紹介



二人目は 金城 貢 さん矢印上あひょうパンダ

誕生日 9月26日

趣味は観察にしときますかはてな

金城さんはとてもおしゃれなおじさんケアベアハート

そして発想力豊かなのですkyu

私はこの発想についていけないこともしばしば、、あるんです。Dosomo_kao9・・・汗

でもとっても面白い方なんですよkyu=3
たまに外国人さんと間違えられる事もゆう★ショボン

よくはりゅう船に出没するので見かけたら声かけてみてくださーいひらめきキラほし


ではでは今日はこの2名でご紹介は終わります(´∀`)

次回もたくさん面白い方を紹介していきますのでお待ちくださいませ★


元気な二人

こんにちは
ダイビング川上です

先日新入社員をご紹介しましたが、続編です

今日紹介する二人は3月までアルバイトとして働いていたのですが、
4月よりルネッサンスリゾートオキナワの正社員となりました
加力 萌生さん(かりき もえみ)
あだ名はまぁむ
お菓子とアニメが大好きです
「暑さにも寒さにも負けず、大きな声で頑張ります!!」
近藤 菜摘さん(こんどう なつみ)
あだ名はなちゅ
お酒とおつまみが大好きです
「雨にも風にも負けず、元気に頑張ります!!」
本当に元気で笑顔あふれる二人
配属は引き続きクルージングです
これまで以上に頑張ってくださいね〜



Fresh!

こんにちは
ダイビング川上です
今日の沖縄はあいにくの雨
気温もあまり上がらず、先日までの夏の陽気はどこへやら

そんな天気を吹き飛ばすFreshな顔ぶれをご紹介
4月1日より新入社員としてルネッサンスに入社し、ビーチに配属になった新人くんたちです
研修を終え、現場デビュー

田口君
意気込みを一言
「早く仕事を覚えて一人前になりたいです!」

小橋川くん
意気込みを一言
「良い接客ができるように頑張ります!」

二人ともまだ緊張しているみたいですが、初心を忘れず頑張ってくださいね
活躍を期待していまーす

NEWスタッフ

 はいさい
マリンカウンターのなかじです

早速ですが、マリンカウンターに新しくスタッフが入りました

沖縄県出身の比嘉あすかさん
マリンカウンターで最年少の21歳
好きな食べ物はラーメンと沖縄そばです
色々な沖縄そば屋さんを知っていますので聞いてみてください
よろしくお願いします

そして本日の沖縄の海も大荒れ

そんな時はフィットネスジムがおすすめです
営業時間 6:00〜23:00
対象 16歳以上のご宿泊のお客様
ランニングマシン・バイク・ジョーバ・ベンチプレスなどがあります

ビーチスタッフの島袋くーーん
沖縄出身で爽やかイケメンです
器具の使い方など丁寧に教えてくれます


インドアプールにいってみると・・・
 
窓やテーブルの拭き掃除をしているのは、ビーチスタッフの川崎さーーん
普段はジェットを操船してます
みんなのお姉さん的存在です

早く穏やかな海になってほしいですね

本土も爆弾低気圧の影響でかなり寒いみたいですね
みなさん、風邪をひかないように気を付けてください

               



変わってます!!

 こんにちは

いやぁ〜、今日は暑い
朝、ちょっと雨が降ってたんですが 今は真夏みたいに暑い
紫外線が、ハンパないです

そろそろ、紫外線は もういいかなぁ〜

今年で無事、25周年を迎えた  ルネッサンス リゾート オキナワ
琉球ルネサンスとして今年をスタートさせました

これにちなんで、ホテル全体 スタッフのユニフォームも変わりました
今さらですが、マリンスタッフのユニフォームを紹介します

ビーチ


マリンカウンター


クルージング・ダイビング


一気に、ユニフォームが変わりました
なかなか、良いデザインでしょ

今までにない、ユニフォーム
これからも、一生懸命 頑張っていきます

  
   


  
                            カナ 

ダイビングインストラクターになる為に

 ハイサイ〜貝瀬です〜

お盆の時季になりここ最近、すごく忙しくて充実した毎日です

天気もいいのでまたまた日焼けしてきて大変です

さて今回は現在専門学生でダイビングインストラクターを目指してる研修生を紹介していきます



古宮 優希さん 19歳

出身は福島県

好きな食べ物は バナナとかき氷

好きな動物は カエル

趣味は 消しゴムに文字を入れてスタンプ作り

こう見えてかなりのゲームオタク



専門学校2年生

夏休みを使って約1ヶ月だけルネッサンスに研修生として働いています

夢の為に頑張って勉強中です

ダイビングインストラクターになったらルネッサンスで就職希望らしいので

早くインストラクターになってほしいですね 


 ルネッサンスリゾートオキナワに来られる際は研修生を見つけて応援してくださいね

                                          
                                       どうも〜   貝瀬でした

ルネッサンスがドラマに

ハイサイ〜貝瀬です

台風9号&10号の影響で風が強く吹いていて水面が荒れて少し大変になってますよ

本土はどうですか

さて今日は撮影でルネッサンスが使われドラマに出るので報告です




本土での放送は終わってしまいましたが沖縄で放送が決まりました

テレビ東京なので沖縄ではもともと放送される予定はなかったのですが

なんと琉球放送でやるみたいです

豪華主演者も出ますがルネッサンスのスタッフもどっかしらで映ってるかもしれないので

時間がある方はぜひチェックしてくださいね


沖縄リゾート コンシェルジュ具志堅陽子の名推理
放送時間は沖縄にて8月7日(火曜日) 琉球放送(RBC)にて 14時55分〜16時53分

までやります

ルネッサンスの裏側など見えれるのでオススメです

                                   どうも〜貝瀬でした






マリンカウンタースタッフ

こんにちは〜
最近の沖縄はすごく暖かいです
夏はすぐそこですね

今日は  ルネッサンス リゾート オキナワ
マリンカウンターのスタッフ紹介しちゃいましょうか



 西垣 晴菜さん
愛知県出身
趣味は寝る事だそうです
カウンターの中で1番最年少ですがとてもしっかり者です
とにかくおもしろい
ムードメーカーではるなさんがいるとみんな笑顔になります

 漢那 玲さん
神奈川県出身
趣味は料理
ニュージーランドに約4年間住んでいたので英語がペラペラです
仕事も料理も完璧にこなしちゃいます
れいさんの作る料理はめちゃくちゃおいしいです
できる女代表ですね  憧れです


そして新メンバーの紹介です



 糸数 由梨
沖縄県出身
趣味はカフェめぐりだそうです
沖縄には景色が綺麗な海カフェや森カフェがたくさんありますもんね
糸数さんを見かけたらオススメのカフェを聞いてみてください

これからどんどんスタッフ紹介していきますのでお楽しみに〜
                         
                          



DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: