ルネッサンス リゾート オキナワ

♯トレジャーハンティング

こんにちは〜サングラスヤシ

 

車でモアナの曲を熱唱しすぎて歩いてる人に2度見されました。

どうも竹本です。

 

今回は2組のかたが参加してくださいましたおかお(幸せ)矢印上

どちらもお兄ちゃんと妹ちゃんの兄弟だったので

一番大きい子が隊長・2番目に大きい子が副隊長に任命笑

隊長・副隊長が船の運転練習中筋肉

地図は妹ちゃんがゲットしてくれましたセリザワさんふきだし

いえ〜いDocomo_hart2

みんな洋服が濡れながらもがんばって戦ってくれました!

みなさんありがとうございました〜にたDocomo_hart2

 

くまトレジャーハンティングくま

海賊船出航開始時間:9時半・11時

宝探し時間:13時〜16時

時間:約3時間50分(乗船時間を含む)

料金:1グループ(4名様まで)¥5,000-

※小学生はお子様だけでもご参加いただけます

※未就学児は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

※9時半便は前日までのご予約

 

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


♯護岸釣り大漁&おNEW遊具完成!

こんにちは〜サングラスヤシ

 

小学1年生のときに書いたプロフィールがあったので

見てみたら、好きな食べ物「えだまめ」

と書いてありました。渋。どうも竹本です。

 

今回は護岸釣り、大漁だったので紹介しま〜すにた矢印上

このおにいちゃんはパパと2人で4匹も!

釣った魚、元気が良すぎてバケツから

飛び出ていましたねエリザベスびっくり

めっちゃ嬉しそう。。。寝るふきだし

こっちは4人で計11匹。。。!(記憶が曖昧笑)

大漁すぎてバケツに入りきらないくらいでしたびっくり

みんな本気でやっていたので

それぞれ釣りのフォームに個性がてへ

みなさんありがとうございました〜太陽筋肉

 

 

さてさて!話は変わりまして出来立てホヤホヤの遊具

ボルダリングが完成しましたっDocomo_kao12Docomo_hart

Befor

ペンキは男性スタッフが塗ってくれましたにた!!

これに設置していくのがこれっ!かわいいDocomo_kao12はーと

After

出来上がり〜ちゅんハート

自分で言いますけどめっちゃかわいいくないですかDocomo_kao12

これをキッズスプラッシュに設置する予定ですセリザワさん!!!

お楽しみにくまハート

 

はーと護岸釣りはーと

開始:午前1回・午後1回

時間:1時間

料金:¥1000-(仕掛け・エサ付き)

※小学生以下は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

 

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


♯トレジャーハンティング

こんにちは〜サングラスヤシ

 

1人暮らしなのに牛乳を週に4本消費します。どうも竹本です。

 

新しくなったトレジャーハンティングの紹介です〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

今日もたくさんのお友達が参加してくれましたセリザワさんDocomo80

今日は特別に、船長と船の運転もやってみましたよサングラスハート

みんないい顔してますねぇ〜kamule星

ただ、おにいちゃんは別のハンドルが気に入ったようで

こっちで運転中〜てへふきだし

みんな楽しんでいますが、今回の目的は地図を見つけることです!笑

なんと今日は赤海賊に地図を盗られてしまいましたエリザベスエリザベスエリザベスびっくり

なので、地図を取りかえしに行きますDocomo119Docomo119

戦闘の準備をしていざ出陣!「地図返せ〜〜〜!」

赤海賊も反撃してくるので、特にお父さんお母さん

荷物などぬれないよう注意してくださいねマジでエクステンション

みんなが強かったおかげで地図を取りかえすことに成功Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

チームの皆で協力してお宝をゲットしてきてくださいねDocomo_kao12Docomo80

 

ありがとうございましたにた矢印上

 

くまトレジャーハンティングくま

海賊船出航開始時間:9時半・11時

宝探し時間:13時〜16時

時間:約3時間50分(乗船時間を含む)

料金:1グループ(4名様まで)¥5,000-

※小学生はお子様だけでもご参加いただけます

※未就学児は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

※9時半便は前日までのご予約

 

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん

 


$ドクロ島$

こんにちは〜サングラスヤシDocomo_hart2

 

なんか最近髪の毛がギシギシするなぁと思ったので

洗い流さないトリートメントを買ったら

ボディーソープで髪の毛を洗っていたことに気付きました。どうも、竹本です。

シャンプーで体を洗っていたというのは言うまでもありませんね。

 

今回は、ドクロ島〜〜〜〜〜セリザワさんセリザワさんセリザワさん

 

大勢で遊びまくるぞ〜というメニューです。(雑ですね笑)

 

このドクロ島、全員海賊になるんです!!!

準備の段階からめっちゃ盛り上がりますエリザベス♡

ちなみにスタッフも海賊です。やる気まんまん笑

全員海賊になったところでニライカナイ島に上陸!!

まずは、フライングジェットのデモンストレーションですがーんDocomo_hart2

かっこいいですねぇ〜フライングジェットマジックにかかりそう笑

その後はなんと!!!イルカがDocomo102近くにDocomo102くるぅ〜〜〜筋肉むっつり

写真がなんとも言えないですが、イルカがすごく近くで

ジャンプしたり、芸をやってくれるんですよ〜ハートDocomo_hart4

私の写真センスに絶望。。。笑

 

今度は、お待ちかねアクティビティータイムです手

フライングジェット、シーウォークを行いますセリザワさんDocomo_hart2

↑フライングジェット出発前です笑

 

その他にも、バナナボートやシュノーケリングを行いましたおかお(幸せ)ハート

メニューに参加されない方は、2階でワイワイわーいわーい

軽食やヤシの実ジュース、エビ釣りなんかもあります!!

みんなで2階から飛び込みもしましたよサングラスヤシ

なかなかこの高さから飛び込むって怖いと思うのですが

みなさんひょいひょい飛び込んでいました矢印上

一通り遊んだ後は、海賊汁!!

今回はエビも入れちゃいますにた

そんなこんなであっっっっっっという間の2時間

遊び倒していたらいつのまにか夕方ですがーんがーんがーん

このほかにも、カヌーマーメイドスーツなど

遊びきれないくらい準備していますので

皆様お待ちしております〜〜〜〜セリザワさん矢印上

 

 

ありがとうございましたにたDocomo_hart

以上!!竹本でした〜ぽぽにんにん

 


夏休みの思い出に!

太陽はいたぁああいシーサー

 

本日の沖縄…

不安定な天気となっておりますくも

 

突然の雨にはご注意ください危険

 

ところで・・・

 

マリン”ドルフィンアドベンチャークルーズ”

ご存じでしょうか??

 

通常はサンゴ礁まで行って水中から

お魚たちをいっぱい見れる船

 

クマノミ”クマノミ号”にて…

 

なんと!?

 

水中からイルカがみえます星

 

じゃ〜んっ星

 

 

↑こんな風に水中からみえますっカメラ

 

イルカイルカチームのおねぇさんやおにぃさんが

潜って、みなさんの目の前にイルカたちを

連れてきてくれます〜っヤッタvハート

 

 

↑港から小さなボートで

 イルカを連れてきますonpu03

 

--------------------------------------------------

Qイルカって飼ってる部屋から出しても

 逃げないんですか??

 海に帰ってしまわないの!?

--------------------------------------------------

 

って思いませんか?!

それは…

イルカのトレーナーの方に

質問してみてください♪

 

 

↑イルカのトレーナーさん

 水中でも陸上でも大活躍てへDocomo80

 

メニュー自体は…40分ほどなのですが

かなり濃い時間を過ごせますよ花丸

 

でんきポイントとしては…

・水にぬれないうきわ

・水中からイルカ全体を見れるびっくり

・イルカの解説も聞ける手

・広い海でイルカがジャンプする

 姿も見れるイルカ

 

 

 

↑帰り際には…

 ジャンプする姿も披露っ☆

 

大海原でジャンプしてくれるイルカなんて…

も〜最高っ!!!

 

16:00〜の開催ですので…

午前中からお昼にかけてお出かけして〜

ルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ に戻ってきて〜

からの♪

 

”ドルフィンアドベンチャークルーズ”

 

いかがでしょうか?

 

それでは…

船マリン クルージングより

カリキがお伝えしました〜っDocomo80

 

----------------------------------------

【ドルフィンアドベンチャークルーズ】

期 間: 7月23日〜9月30日

時 間: 16:00出航 所要時間40分

料 金: 大人¥4,000/中学生¥3,000/小学生¥2,000

    小学生未満¥1,000/3歳以下無料

    ※小学生以下は保護者(高校生以上)の

     同伴(有料)が必要

受 付: チェックイン後

            マリンカウンターにて先着順予約

※イルカの体調や悪天候により

開催できない場合もございます。

----------------------------------------


まもなくお披露目!ドルフィンアドベンチャークルーズ☆

こんにちは!!

マリンカウンター川上ですペコちゃん

 

梅雨が明けて夏真っ盛りのルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ夏

暑くて暑くてたまりません汗

マリンスタッフたちも日に日に黒くなっていってますしぶっ4

夏が終わるころにはどうなってしまうのでしょうかちゅん

 

 

さて、先日ブログでカリキさんが告知していた「ドルフィンアドベンチャークルーズ」ですが

ただいまお披露目に向けた練習の真っ最中ですきらきら

 

私もその練習を見学してきましたよstar

 

まずはニライカナイ島近くにクマノミ号で向かいますマリン
すると船に乗ったトレーナーと共にイルカがやってきましたイルカハート

 

海に入ろうとするトレーナーを待っているイルカちゃんき

早く遊ぼうよ〜という感じでしょうかハート

かわいいですmoe

 

展望室に入り、イルカの水中トレーニングの様子を見学ひらめき

 

 

 

トレーナー2人の指示通り上手にお口を明けて見せてくれました顔

他にもいろんな技ができちゃいます手

どんな技かは乗ってみてからのお楽しみ・・・ちゅん笑

ぜひ見に来てくださいね〜バイバイ

 

-----------------------------------------------------------------
【ドルフィンアドベンチャークルーズ
 新プログラム開催記念☆先取り体験】

期 間: 7月4日〜7月22日

時 間: 16:00出航 所要時間40分

料 金: 大人¥3,500/中学生¥2,000
    小学生¥1,000/小学生未満無料
    ※小学生以下は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

受 付: チェックイン後、マリンカウンターにて
    先着順予約

※イルカの体調や悪天候により開催できない場合もございます。

-----------------------------------------------------------------

7月23日より新規プログラム開催

【ドルフィンアドベンチャークルーズ】

期 間: 7月23日〜9月30日

時 間: 16:00出航 所要時間40分

料 金: 大人¥4,000/中学生¥3,000
     小学生¥2,000/小学生未満¥1,000/3歳以下無料

     ※小学生以下は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

受 付: チェックイン後、マリンカウンターにて先着順予約

※イルカの体調や悪天候により開催できない場合もございます。

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 


★マーメイドスクール★3


こんにちは〜ブタDocomo_hart

なかなかのハイペースで更新しております

竹本萌子ですにた

マーメイドスクールの様子をお伝えします(゜〇゜)

今回特別に時間外でビーチに出て撮影をさせていただきましたDocomo_kao12
※普段はアウトプールにて開催しております。


とってもいい写真が撮れました矢印上

さすがヨガのインストラクターさん!体がやわらかいマジでエクステンション

泳ぎもとっても上手でした♪

みなさんもルネッサンスリゾートオキナワで

マーメイドになりましょう♡

Docomo_hartマーメイドスクールDocomo_hart
カラフルな人魚のコスチュームを身につけて
アウトドアプールでマーメイド気分を満喫セリザワさん

期間: 5/9〜9/30
開始: 13:30
時間: 30分
料金: ¥3000
対象: 女性限定
    身長140cm以上
    泳げる方
    足のサイズ22〜25cm
※アウトドアプールにて開催

では、皆様お待ちしておりますエルモきらきら





 

★最近のマーメイド★2

こんにちは♡

またまた竹本萌子です〜♪

前回の続きでまたマーメイドスクールの

様子をお伝えします(゜〇゜)


この日はあいにくの天気でしたが

みごとにマーメイドの泳ぎ方をマスターしていましたにた


次いきまーすはーと

水泳を習っていたということで

とっても上手におよいでいましたサングラス


青とピンクの組み合わせとっても可愛かったですセリザワさん

Docomo_hartマーメイドスクールDocomo_hart
カラフルな人魚のコスチュームを身につけて
アウトドアプールでマーメイド気分を満喫セリザワさん

期間: 5/9〜9/30
開始: 13:30
時間: 30分
料金: ¥3000
対象: 女性限定
    身長140cm以上
    泳げる方
    足のサイズ22〜25cm
※アウトドアプールにて開催


では、また更新しま〜すクマノミ

 

★最近のマーメイド★

こんにちは〜太陽

ブログ初心者、竹本です(゜○゜)


最近、マーメイドスクールを担当しているので

その様子をお伝えいたします♡


では、、、どーーーん



わざわざマーメイドスクールをやるためにルネッサンスに

いらしてくださいましたにたき

フィンの扱い方もとてもお上手でびっくりしましたきらきら

またぜひいらしてください(‘∪‘)


では、まだまだマーメイドさん沢山いらっしゃっていただいてるので

次回、楽しみにしていてくださいねこheart


Docomo_hartマーメイドスクールDocomo_hart
カラフルな人魚のコスチュームを身につけて
アウトドアプールでマーメイド気分を満喫セリザワさん

期間: 5/9〜9/30
開始: 13:30
時間: 30分
料金: ¥3000
対象: 女性限定
    身長140cm以上
    泳げる方
    足のサイズ22〜25cm
※アウトドアプールにて開催

では、竹本でしたクマノミ





 

ビーチで撮影!

はいたーいハート
マリンカウンターの比嘉です♪

今日は3月2日にビーチで撮影したプログラムについての紹介をしますき

今回は仲宗根さんと私で撮影しましたDocomo_hart4

まずはビーチでたそがれます。笑

それから、





いろいろなポーズで撮影しましたカメラき

これは、ビーチでヨガをするプログラムですDocomo_hart

この日はあいにく少し雲がありましたが晴れていたらすごく気持ちいいんだろうなぁkyuDocomo80

私、比嘉は運動不足の為次の日筋肉痛でした笑


DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: