ルネッサンス リゾート オキナワ

塩さんと行く!ツアーダイビング!

晴れはいたぁあああい夏

 

ルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ

マリンスイカクルージングより

 

カリキですっひよこ

 

今日はツアーダイビングをちょっとだけ

ご紹介いたします〜カメラ

 

 

9/10 AM 晴れ

ツアーダイビング出航です船

今日のインストラクターは・・・

塩澤さん!

 

↑わーユニコーンいるぅうう星

 

頼れるみんなのおにいさんですっ

あんまりほめたら調子乗るから・・・
ほめないように危険

 

今回の参加者は・・・

ログブックを見てみると鉛筆
(ログブック

   ・・・ダイビングした記録を記入する手帳)

かなりの本数潜っていたり、多くのポイントで
ダイビングしているらしく!!!

 

塩澤さんが・・・「予定変更っ星

ツアーダイビングでは・・・

参加する方の経験本数や
行ったことのあるポイントを参考に
案内をしていきますクマノミ

 

今回のポイントは「あぽがま」

 

はぁ?なにそれ?笑

ガマは洞窟のことでんき

 

アポってなんだろ?

「アポをとる」のアポなの?!

結局、分からず・・・ガーン

 

であった生き物達さかな

20170910.jpg

↑イボウミウシ科  ババイ

 

水温 27℃
水深 22m

 

20170910?.jpg

 

洞窟になってるので
青色が綺麗〜ハート

 

20170910?.jpg

サンゴも見えるハート

(細くなってる所のサイドに見えるかな?)

 

いいなぁ、ダイビング。

塩澤さん連れて行ってー矢印上

私はカメにあいたいので
慶良間までお願いします〜バイバイ

 

P9103302.JPG

 

終わった後にはみんなでログブックを書き書き・・・

 

おやつまであるしぃいいいてへてへ

 

P9103304.JPG

↑今回、ご参加の皆様ウインク

 

皆さん楽しく、無事に

ツアーダイビング 終了ですDocomo_hart2

 

お疲れ様でしたぁ〜顔文字

 

楽しそうにログブックを書く皆様が

楽しそうでなにより〜☆

 

塩さん、また連れて行ってくださいねでんき

 

ではまた〜っ花

----------------------------------------

 

Docomo80ツアーダイビングDocomo80

開始:9時30分・13時30分

1DIVE

料金:¥7,500(器材代金別)

時間:約2時間

2DIVE

料金:¥12,500(器材代金別)

時間:約5時間

※前日までのご予約

※Cカードの提示が必要です

※ご宿泊のお客様は事前予約可

 

------------------------------------------


★マーメイドスクール★51

こんにちは〜サングラスヤシ

 

私がお休みの日は晴れます。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

お母さんは、去年もマーメイドスクールに参加してくださっていて

これで2回目でした〜おかお(幸せ)矢印上

今回は親子でのご参加寝るハート

前回は最初恥ずかしい〜〜と言っていましたが最終的に

お友達とノリノリでやってくれましたねDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

マーメイドスーツの色合いもばっちりですっおかお(幸せ)Docomo_hart2

青空も最高〜!!

また来年もお待ちしております〜てへ矢印上

ありがとうございました〜kyuheart

 

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★50

こんにちは〜サングラスヤシ

 

肩から首にかけてがウサイン・ボルトだよと言われました。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

今回は2名様貸切〜〜〜〜〜にた矢印上矢印上矢印上

黄緑とオレンジの組み合わせもかわいいですねっDocomo_hart2

最近涼しくなってきたので(私だけ?笑)

撮影も汗だくにならなくなりましたよてへ

プールは、沈む練習をしましたが

なかなか出来ず・・・浮いてきちゃいましたねDocomo_kao20

また練習しに来て下さいネDocomo_kao12Docomo_hart

ありがとうございました矢印上

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん

 

 

 


★マーメイドスクール★49

こんにちは〜サングラスヤシ

 

月に1本ムヒを消費します。どうも竹本です。

 

今回は1名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

そう!フォトフレーム、新しくなりましたおかお(幸せ)矢印上

もうちょっと進化させる予定ですにたハート

今回のお姉ちゃんは、水着にレースがついていたので

さらに可愛くアレンジしてくれました〜Docomo_kao12Docomo_hart

恥ずかしいのに沢山写真撮らせてくれて

ありがとう〜〜Docomo_hartママも年賀状のお写真撮れてたらいいなあDocomo_hart

プールは苦戦しながらも沈むのがとっても上手でした〜あひょうパンダ

1発でマスターできた逸材ですよっ笑

かわいい〜おかお(幸せ)矢印上

ありがとうございましたハート

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★48

こんにちは〜サングラスヤシ

 

笑うとよく歯が乾いて唇がくっつきます。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたおかお(幸せ)Docomo_hart2

親子でマーメイドDocomo_hart2かわいい〜Docomo_kao12Docomo_hart

小麦肌のリアルアリエル〜〜〜ちゅんDocomo_hart2

緑のフィンめちゃくちゃ似合ってました:)

モアナポーズもやりましたよ〜くま!!!やっぱりかわいいセリザワさん

プールも、皆さんバタフライが泳げるということで

あっという間に泳いでいましたkyu

さすが、親子2人とも泳ぎがお上手!

フィンがあるとすごく進む!と感動してくれましたセリザワさん

リアルアリエルも、1人でしっかり泳げるまでに成長〜セリザワさん

みなさんありがとうございました〜くまハート

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん

 

 


★マーメイドスクール★47

こんにちは〜サングラスヤシ

 

買い物に行ったのに財布の中に4円しかありませんでした。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくれました〜おかお(幸せ)矢印上

仲良し姉妹Docomo_hart2Docomo_hart2Docomo_hart22人とも三つ編みでかわいい〜〜おかお(幸せ)Docomo80

最近ゲリラ豪雨のようなかんじでザーっとふることが多いですが

今回、いい天気で最高でしたっ!!

ででで!今回の2人、とっっっっても泳ぎが

上手だったんですよ〜セリザワさん

はずは2人で泳いでるところの写真♪

しばらく泳いだ後は、写真を撮って遊びまくりました笑

題名「千と千尋」

まさに!笑

何する何する〜と、楽しそうに色んなことに

挑戦してくれましたDocomo_kao12Docomo_hart

余裕のピース笑

おねえちゃんこの時隣で爆笑ゆう★

あとは〜2人で回ってみたり・・・

こんなことも出来ましたってへ矢印上

分かりますかね?二人の腕でハートが出来てるんですよDocomo_kao12Docomo_hart

せ〜のってやって1発OK!上手すぎるお2人でした〜はーと

ありがとうございましたにた手

 

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★46

こんにちは〜サングラスヤシ

 

船に乗っている時に寝て起きたら

つけまつげが飛んでなくなっていました。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたにたハート

かわいい〜〜〜おかお(幸せ)Docomo80

ぱぱ・ままも沢山写真とビデオとってくれてましたてへDocomo80

なかなかマーメイドになる機会はないと思うので

カメラ持参がおすすめです!

いいかんじの小麦肌セリザワさん星これぐらいが可愛いですよねDocomo_kao12

私は小麦どころかコーヒー豆肌くらいです笑

このポーズ、なんとなくモアナっぽいですよねセリザワさんセリザワさんかわいい!

3人でモアナkyuDocomo_hart

プールも全員すんなりマスターできて

時間いっぱい泳ぎまくりましたよ〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

今回のベストショット4枚のせま〜す時々ウインクペコちゃんDocomo80

4人もいたので私は追いかけて写真を撮るのに大忙し笑

曇りの日のプールは写真が神秘的になりますね〜Docomo_kao12Docomo_hart

しっかり潜って泳げていてすごく上手でしたにた手

みなさんありがとうございました〜!!

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★45

こんにちは〜サングラスヤシ

 

ダイビングをするために船に乗ったのに

ダイビング器材を忘れた夢を見ました。夢でヨカッタ。どうも竹本です。

 

今回は2名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいました〜おかお(幸せ)Docomo_hart2

カンカン照りのあっつあつ〜〜〜太陽太陽太陽

まだまだ夏は終わりませんねkyu

マーメイドのやる気がみなぎっていてすごーく

早くから来てくれましたセリザワさん♡嬉しいっはーと

黄緑、綺麗ですね〜Docomo_hart個人的に、おきにいりです笑

この後はいつも通りプールで泳ぐ練習をしましたよDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

かわいいマーメイドさんありがとうございましたてへ!!

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★44

こんにちは〜サングラスヤシ

 

ポリネシアンナイトを見て、その夜すぐ

モアナを借りにいきました。すぐ影響される。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたっおかお(幸せ)Docomo_hart2

なかよし親子おかお(幸せ)Docomo_hart2

2人とも泳ぎがとっても上手でした矢印上

競争して楽しんでいましたよ:)

仲良しなお友達セリザワさん

好みも一緒で、いいコンビkyuはーと

プールも、みんな上手に泳げていましたセリザワさん

足がスポっと抜けてしまうので急遽

中身だけで泳ぐことにエリザベス

ママもお姉ちゃんもドルフィンキックがなめらか〜〜〜Docomo_kao12Docomo_hart

ただ、私の写真センス。。。ごめんなさいいいいい汗

ありがとうございました〜にたDocomo_hart

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん


★マーメイドスクール★43

こんにちは〜サングラスヤシ

 

制服の背中がピンクになってる!と思ったら

1ヶ月以上前に買ったラッシュガードがいまだに色移りしてました。

茶色とかじゃなくてよかった。どうも竹本です。

 

今回は4名様がマーメイドの仲間入りをしてくださいましたっおかお(幸せ)Docomo_hart2

最近イチオシのこのポーズハート

スタイルアップの効果が期待されます笑(竹本説)

ちゃんと私のイチオシポーズをやってくれるこの優しさ泣くDocomo_hart2Docomo_hart2

プールでは苦戦しながらも最後は

マーメイドになっていました矢印上

水中カメラなどお持ちの方は是非水中でも

お写真を撮ってみてくださいねDocomo80Docomo80

ありがとうございました〜セリザワさん♡

 

人魚マーメイドスクール人魚

期間:4月1日〜9月30日

開始:13時30分

時間:約30分

料金:3000円

   もしくはチャレンジクーポン1枚

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

にじインスタ始めました。見てくださいね〜にじ

https://www.instagram.com/renaissanceokinawamarine

以上!竹本でした〜ぽぽにんにん



DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: