ルネッサンス リゾート オキナワ

*RIEから皆さんへお知らせです*

はいた〜いっっ夏

 

皆さん、おはようございますっっkamuleDocomo80

今日もてぃ〜だかんかんっ(方言:太陽サンサン)

暑くなりそうですねぇ〜ぽぽにんにん

女性の皆さんは日焼け止めを忘れないようにっwwwがーん

 

今日は皆さんにお知らせがありま〜すっってへてへ

 

           ¨さぁて、私たちは誰でしょうか〜??¨

 

 

皆さん、雰囲気というか格好でなんとなくわかりましたかね…w?ふきだし

 

そうです!!本場ハワイからきてくれたダンスパフォーマーの方々なんです〜わーいわーい

オーラがごいす(すごい)〜ですねエリザベスエリザベス

 

では、告知を…ww

皆さん、お色気たっぷりの美声をイメージしながら

ここからは読んでくださいねw爆笑

 

『¨2016.10/1〜2017.3/31¨

夜のとばりとともに始まる、本場ハワイから招いたダンサーが繰り広げる

躍動感あふれるダンス、迫力のファイヤーショー。

100種類のパンパシフィック料理とともに、南国のスペシャルナイトをお楽しみ下さい。』

 

 

 

場所:セイルフィッシュカフェ(1階)

開催日:水曜日を除く毎日(1月4日は特別に開催いたします)

時間:17:30/19:30(入替制)

   1stステージ18:00〜

   2stステージ20:00〜 (各30〜40分)

料金:ショー&ディナーブッフェ

   大人 ¥5000(¥5400)

   小学生 ¥2500(¥2700)

   3〜5歳 ¥1500(¥1620)

※前売券 ¥5500(ビールまたはトロピカルドリンク1杯付/税・サービス料込)

 2016年9月1日より販売開始

 ご利用日前日までにお買い求めください

 

 

 

ということで…w

美声イメージで読んでくれましたか?爆笑

ちなみに、私は酒やけしてるの?と言われるくらいガラガラですw(聞いてない)

それよりもっ!!

料理がめっちゃ美味しそう……ぽぽDocomo80

よだれがでてきちゃいますね……プッ

 

 

 

皆さん、気になってきたでしょう?サングラス

しょーがないなぁはーとちょっとだっけ様子をお見せしちゃいますっんふてへ

 

 

見ているこっちも踊りだしちゃいそうです〜わーいわーい

 

そして、みなさんがもう一つ気になっているであろう

エンターテイナーの方たち……

紹介しちゃいますっDocomo80

※エンターテイナーは予告なしで変わる場合があります

 

ジョルジーナさん・チャズさん・カッサンドラさん含め

総勢8名のエンターテイナーがダンスパフォーマンスを披露してくれますっ寝るふきだし

ハワイ独特の衣装がやっぱり似合ってますね〜エリザベスDocomo80

(私も着てみたい…ぽぽ)

 

 

ルネッサンス リゾート オキナワ にきて

マーメイドスクールをした後に

ポリネシアンナイトでダンスパーフォーマンス&料理を楽しむ

よし、これで決まりですねサングラスプッ

 

皆さんのお越しをお待ちしておりますってへDocomo80

 

 

以上!!酒井梨衣からのお知らせでした〜

see you again.......手

 

 

 

 

 

 

 

 

  • posted by RENAISSANCE
  • 2016.09.30 Friday 09:48
  • -
  • -

RIEのマーメイド日記

はいた〜いっ寝るふきだし

最近、雨続きでしたが…

見て下さい!!

この素晴らしい青空!!白い雲!!風に揺られてるヤシの木!!南国らしい花冠!!

我ながらあっぱれな一枚です。

どうも、フォトグラファーRIEこと酒井梨衣です(たった今考えましたwww)

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワは

天気:晴れ

最高気温:32℃

最低気温:26℃

というかんじですにたプッ

 

今日は、1名様がマーメイドになってくれました〜わーい

おねぇさんWithRIEDocomo80

私の小麦肌がとてつもなく際立ってますwwww

 

おねぇさんWith自称:おねぇさんの事務所マネージャーw

ちゃんと許可おりたのでジャンジャン載せますよ〜サングラスにんにん

 

 

今日は最高にマーメイド日和でしたっハートはれ

 

花冠Photoもこんなに鮮やかにってへ

水色プールと緑の足ヒレとピンク赤の花冠の

色の加減も絶妙ですっ(おねぇさんの目線も最高ですっ)

 

さぁて、沢山写真を撮った後は…

いよいよ、マーメイドスイムですっkamule

 

泳ぐのもとっても上手で

水中ポーズもしっかりできましたっ♡

おねぇさん、素晴らしかったですよっっ花

 

次回は、持参品を楽しみにお待ちしておりますDocomo80Docomo80

ありがとうございました〜ケンタッキーふきだし

 

皆さんも、わたしと一緒にマーメイドになりませんか??

 

 

電球マーメイドスクール電球

 

カラフルな人魚のコスチュームを身につけて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫寝る

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   身長140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催

 

 

以上、酒井梨衣でした〜矢印上

see you again........

 

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ

 

 


★マーメイドスクール★36

こんにちは〜サングラスヤシDocomo_hart2

 

「お弁当を1つ追加でお願いします」と言いたかったのに

噛みに噛みまくって、

「お弁当を1つちゅ、ちゅ、中華でお願いします」と言ってしまいました。

嘘みたいな本当の話。どうも竹本です。

 

今回は、2名様がマーメイドの仲間入りをしてくれました

2人とも水泳は習っていなかったのですが

最初から上手で驚き

でも、途中からスランプに陥ってしまい

訳がわからなくなってしまいましたが、ヘビになった気持ちで!!

と言っただけで復活脱スランプ!!!

 

最後に、水中で写真を撮りましたハートハートハート

ちなみにこの写真、何度も潜ってやっと撮れた

いわば奇跡の1枚です。笑

ありがとうございましたセリザワさん♡

 

 

Docomo71マーメイドスクールDocomo71

カラフルな人魚のコスチュームを身につけて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫DoCoModocomo

 

期間:5月9日〜9月30日

開始:13時30分

時間:30分

料金:3000円

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

 

以上!!竹本でした〜ぽぽにんにん

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ


RIEのマーメイド日記

はいた〜いっっっぽぽにんにん

 

 

ついさっき海に沈んでた時

なんか足がチクチクヒリヒリするなぁと思って

後ろをみたらガンガゼを蹴っ飛ばしていました。

危険生物にもびくともしない。

どうも、酒井梨衣ですwww(笑い事じゃないww)

 

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワは

天気:曇りのち雨

最高気温:31℃

最低気温:27℃

というかんじです〜っっヤシ

 

今日は、2名様がマーメイドになってくれました〜ふきだし

 

最初から最後まで

ず〜っと爆笑していたお二人wwwww

私も笑いうつっちゃいましたwwはっははははは〜わーいわーいわーい

 

事務所の許可をもらったので…wwww

 

私がナチュラルでいきましょう〜ふきだし

と言ったら…

 

とってもいい写真が撮れました〜サングラスハート

これぞ

The NaturalカメラDocomo80

 

あかみどりの足ヒレが

とっても似合ってますっ寝るDocomo80

マーメイドスイムもとっても上手でした〜Docomo119

 

おねぇさん方、沢山のSmileおかお(幸せ)ありがとうございました〜Docomo_hart2

 

 

皆さんも、私と一緒にマーメイドになってみませんか??

 

☆マーメイドスクール☆

 

カラフルな人魚のコスチュームを身につけて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫虹

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   身長140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催〜にた

 

 

以上、酒井梨衣でした〜kamule苺

see you again...........

 

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ


RIEのマーメイド日記

はいた〜いっっサングラス

 

緊急地震速報の通知がきても

全く地震を感じませんでした。

そういうの感じないタイプなのかしら?

どうも、酒井梨衣です。ふふっ。

 

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワは

天気:曇時々雨

最高気温:32度

最低気温:28度

という感じですにんにん

 

ご覧の通り。

ヤシの木が風でえらいこっちゃっっっ!!!になってますぽぽがーん

 

 

今日は、3名様がマーメイドになってくれました〜にた

みどりふきだしオレンジふきだしみどり

花冠もみなさん似合ってますおかお(幸せ)Docomo_hart2

 

今回は写真中心でした〜♡

 

チョアヨポーズ、可愛いんですけど

作るのが難しいですwwwwプップッ

指と手首がつりそうになりますww

 

今度は私と一緒にマーメイドスイムしましょうねぇ〜てへDocomo80

 

ありがとうございました〜寝る

 

ケンタッキーマーメイドスクールケンタッキー

 

カラフルな人魚のコスチュームを身に着けて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫!!!!

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   身長140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催

 

 

以上!!酒井梨衣でした〜寝る

see you again......

 

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ

 


RIEのマーメイド日記

はいた〜いっっケンタッキー

 

 

今日、ここ最近で一番爆笑しました。

やっぱりお腹かかえて笑うのっていいですね。

どうも、酒井梨衣ですてへ

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワは

天気:晴れ後曇

最高気温:32度

最低気温:26度

という感じです〜手プッ

 

今日は3名様がマーメイドになってくれました〜おかお(幸せ)

安定のチョアヨポーズ〜にた

 

みんな別々の足ヒレをはいたので

とってもカラフルで綺麗ですっっっハート

(ちなみに、一回プールで濡らして足ヒレの色を濃くするのがオススメです寝る

 

 

皆さん、泳ぎもとっても上手でした〜サングラス

”だって、前世人魚やもんっっプッ

終始ゆってましたねwwww

ほんと、コンビみたいでしたwww

 

みなさんとっても仲良しで

最後はルネッサンスをバックに撮影しました〜ふきだし

 

今回も快晴!!!!!最高のマーメイド日和でした寝る

ご参加、ありがとうございました〜kamuleDocomo80

 

皆さんも私と一緒にマーメイドになってみませんか???

 

電球マーメイドスクール電球

カラフルな人魚のコスチュームを身に着けて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫!!!!!

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   身長140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催電球

 

 

以上!!酒井梨衣でした〜にんにん

see you again.....

 

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ


釣果報告☆トローリング体験

ヤシはいたぁあああい花

 

ルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ

 

20160924.jpg

 

うきわマリンより

カリキですっ♡

 

今回は…

タフで!素敵なファミリーをご紹介でんき

 

9月23日 \体験トローリング/

 

さおポイント サンマリーナ沖

 

この日は…

かなり風、波ともにありまして

絶対船酔いする条件がそろってる中波

出航ですっマリン

 

すると…元気よく帰ってきて矢印上

 

20160924?.jpg

 

じゃーーーーんっ!!!!!!

 

すげーーーーーっ!顔文字

 

カツオ×4

 

しかも!お母さん×娘き

って…女性2人で体験トローリング!

最高じゃないですか!

 

私も一緒に行きたかったです!

うらやましいっ矢印上手

 

20160924?.jpg

 

帰港してからは…

お二人で終始…

船長が魚をさばく様子をガン見目ふきだし

 

20160924?.jpg

↑この日の船長さん船

 

私もこんなに上手くできたらなぁてへてへ

 

お母さん、腰にマイライフジャケト星

ご持参いただきありがとうございました!

 

これを見た瞬間に…釣り好きな方だな

と確信しておりましたさおDocomo80魚魚

 

20160924?.jpg

↑今回のスタッフ 奥海さんSMILY

 

また、大物狙いでエクステンション

体験トローリングへ行きましょうっ!

 

次はカジキ狙いましょうっ顔き

 

ご家族、父×息子と2人で!晴れ

いやいや、娘×母でも大歓迎!ぴのこ:)

 

釣りたい気持ちをもって!

ご参加ください笑

 

それではまた〜っスマイル

 

-------------------------------------------

【体験トローリング】
期間:3/20〜10/31
開始:9:00/13:30
時間:2時間30分
料金:¥5000(未就学児同乗¥4000)

※料金は全て税別


------------------------------------------

 

 


★マーメイドスクール★35

こんにちは〜サングラスヤシ

 

この間友達と色違いで可愛いセットアップの洋服を買ったので

それを着て海で写真を撮ったら、ただの

「休日、久々に外に出てきたヤンキー」になってしまいました。

洋服に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうも、竹本です。

 

今回は、4名様がマーメイドの仲間入りをしてくれましたおかお(幸せ)Docomo_hart2

持参でレイを持ってきてくださっていたり

 

小さい王子様と写真を撮ったり、思い出を残した後にふきだし

 

がんがんおよぎました矢印上矢印上矢印上

 

泳ぐのが早いのなんの!猛スピードすぎて見えませんでしたよ(嘘です笑)

小さい王子様は、こちらですセリザワさんハート

かわいい!かっこいい!将来有望ですねにたDocomo_hart

 

ありがとうございました〜はーと

 

 

Docomo71マーメイドスクールDocomo71

カラフルな人魚のコスチュームを身につけて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫DoCoModocomo

 

期間:5月9日〜9月30日

開始:13時30分

時間:30分

料金:3000円

対象:女性限定

   身長140センチ以上

   泳げる方

   足のサイズ22〜25センチ

※アウトドアプールにて開催

 

以上!!竹本でした〜ぽぽにんにん

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験 りえもえ

 


RIEのマーメイド日記

はいた〜いっっkamule

 

今日の朝、ビーチのアマモ(海藻)とりをしていて

一緒に作業をしていたスタッフに

「りぃ、なんか似合ってるよ」

と言われました。

どうも、ルネの海女さんです。

あ、酒井梨衣ですぽぽてへ

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワは

天気:曇時々雨

最高気温:30度

最低気温:25度

という感じです〜寝る

 

 

今日は2名様、あやのちゃんしほちゃん姉妹がマーメイドになってくれました〜ケンタッキーにんにん

チョアヨポーズ〜てへ

 

ルネッサンスBackにDocomo80

 

花冠で2人を囲んじゃいました〜花

 

 

 

2人とも、水泳をやっていたということで

コツを掴むのがはやくてスイスイ泳ぐことができていました〜サングラス

 

仲良くマーメイドスイム〜にた

 

 

水中ポーズも上手〜Docomo_hart2

 

最後は可愛い妹ちゃん達と記念撮影しました〜

 

 

妹ちゃんたちも大きくなったら

マーメイドにきてくださいねぇ〜てへ

 

あやのちゃん、しほちゃん

ありがとうございました〜おかお(幸せ)

 

 

皆さんも私と一緒にマーメイドになってみませんか??

 

電球マーメイドスクール電球

カラフルな人魚のコスチュームを身に着けて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫エリザベス

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催

 

以上、酒井梨衣でした〜kamule

see you again......

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験

 


RIEのマーメイド日記

はいた〜いっっっサングラスにんにん

 

今日の朝、家を出たとき

外が秋冬のいい匂いがして気分がルンルンだったので

従業員駐車場から歩いて出勤しました〜(どうでもいい話…www)

はい、みなさん、どうも、酒井梨衣ですおかお(幸せ)

 

本日のルネッサンス3ルネッサンス リゾート オキナワ は

天気:曇り

最高気温:29℃

最低気温:25℃

というかんじです寝る

 

 

今日は、ばり可愛いあずささんがマーメイドになってくれました〜!!

アリエルが大好きということで

足ヒレはもちろん、アリエルカラーの緑色寝るDocomo80

 

ルネッサンスをバックにあずささんを花冠で囲んでみましたkamule花

ちゅらさんですねぇ〜♡(ちゅらさん:沖縄方言:美人さん)

 

チョアヨポーズだって撮っちゃいましたよ〜セリザワさんDocomo80

 

あずささんの写真を撮っていると…

後ろから視線を…酒井は感じました…ww

後ろを振り返ると…なんとそこには可愛らしい女の子が(りりちゃん)…にたふきだし

 

なんと、あずささんと同じアリエルが大好きだそうで

アリエルとの2ショットが実現しましたっっ!!♡

2人でチョアヨポーズしました〜kamule

よかったねっ!!ハートりりちゃんっっDocomo_hart2

 

あずささん、ありがとうございました〜てへDocomo80

今度はシックスパックのおにぃさんも写真撮りましょうねぇ〜ケンタッキーハート

 

 

皆さんも私と一緒にマーメイドになりませんか??

 

電球マーメイドスクール電球

カラフルな人魚のコスチュームを身につけて

アウトドアプールでマーメイド気分を満喫!

 

期間:5/1〜9/30

開始:13:30

時間:約30分

料金:¥3000

対象:女性限定

   身長140cm以上

   足のサイズ22〜25cm

   泳げる方

※アウトドアプールにて開催

 

 

以上!酒井梨衣でした〜寝る

see you again.......

 

 

◎検索ワード◎

沖縄 ルネッサンス リゾート オキナワ 恩納村 マーメイド 人魚 アリエル

2016 モノフィン 泳げる かわいい 写真 花冠 mermaid photo マーメイド体験

 

 

 

 

 

 



DateYear
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: